lowリスク→highリターンコンテンツ一覧

 

いきなりですが、絶対に忘れていけない掟があります。

 

それは…

 

ビジネスの基本は安く仕入れて高く売る

 

ということです。

 

もっというと、なるべくリスクはかけずにコスパよく稼ぐことができるか。

 

がめちゃ重要ということです。

 

今回は誰でもコスパよく高いリターンを見込めるコンテンツを紹介していきます。

 

 

SNS運用系

brmk.io

 

ネットビジネス大御所わっきーさんの教材です。

 

SNS運用系のジャンルで書きましたが、マネタイズ特化のTwitter運用はもちろん、思わず商品を手に取ってしまうライティング術、実績ゼロから最速で実績を構築する再現性100%の裏技などなど、

 

これ1つでマジでお腹いっぱいってコンテンツ。

 

Twitterで稼ぐならこの教材持っておけばひとまず安心かと。

ライティング系

brmk.io

 

安い、おもろい、有益、早く使いたいの4点セットはこちら。

 

マジでツイート作るのが楽しくなるし、ここまでライティングに特化したコンテンツ他にないかと。

 

その辺のライティングの書籍を買うならぜっっったいこっちの教材を買うべき。

再現性の差が歴然なので。

 

見てすぐに使えるというのはまさにこのこと。

 

価格も徐々に上がっていくのでお早目の購入をおすすめします。

 

brmk.io

 

これもライティングのジャンルで書きましたが、正直全て学べるかな(笑)

 

基本はライティングなんですけど、コンテンツビジネスに特化したライティングとでも言っておきますか。

 

とにかくこれ1つで情報発信は極めらるかなって思います。

コンテンツビジネス系

brmk.io

 

情報発信、コンテンツ販売となにかとオールマイティーなコンテンツ。

 

何を発信して、どんな商品を作って、どう販売するのか?

 

とりあえず迷ったらこのコンテンツ見ながらやれば問題ないかなってコンテンツです。

 

※このコンテンツに関しては私的に非常に面白かったのでレビューを書いてます。是非ご参考までに。

https://blog.hatena.ne.jp/naoto_world01/homebusiness27.hateblo.jp/edit?entry=13574176438090113494

 

brmk.io

一言で表すと、「お金稼ぎ攻略本」って感じのコンテンツです。

 

攻略本ってその通りにやればクリアできるものじゃないですか?

 

その通りで、このコンテンツ見とけば収入源増やせますので初心者にかなりおすすめしたい。

 

というか中級者も。マジで収入源が増えます。

マーケティング

brmk.io

大物インフルエンサーのアフィラさんの教材です。

 

初心者向けではないです。

 

これ見とけば、マーケティングは大体理解できます。

というかTwitterは無双できるんじゃないかな?

 

このbrainで別垢フォロワー3000人まで伸ばしたし、リストも1ローンチで100人以上は確保できました。

 

ビジネス書100冊分の使える情報部分を1つのコンテンツにまとめてるので理論的にもビジネス書100冊×1500円=150000円の価値はすでに担保されてるということになります。